路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

年越し がぁ〜さん

どぉ〜も 年内に家に戻ってきたがぁ〜さんです(笑)

 

とりあえず  帰宅して 洗濯物して 

お風呂入って  こんな時間になりました。

 

さっきまで 軽井沢に居たのにな(笑)

 

行きも帰りも 車は少なく 走りやすかった👍

心配してた雪もなく お天気で何より

 


f:id:gagagaking:20201231234854j:image

 


f:id:gagagaking:20201231234931j:image

 

気持ちいい〜🤗

 


f:id:gagagaking:20201231235010j:image

 

碓氷峠は こんな感じ

 


f:id:gagagaking:20201231235045j:image

 


f:id:gagagaking:20201231235110j:image

 

納品時間まで待機中 (笑)

 

県外ナンバーの人達 多かった 車も多い

(´-﹏-`;)

 

ちゃちゃっと納品済ませて 

ガンガン 戻って来ましたよ!

環八もスイスイでした。

 

あ!もうすぐ年越しですね

 

みなさん コロナで大変な時ですが

頑張って行きましょう💪

 

良い年をお迎え下さい。

 

またのご来店お待ちしております。

 

ではでは 

 

お疲れ様でした

 

さらばい✋✋