路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

まったりな日曜日

どぉ〜も がぁ〜さんです🤗

 

朝 窓ガラスの結露を拭いたら サッシの下の方は凍ってました(´-﹏-`;)

 

本日は 1日 ゴロゴロ ゴロゴロしておりました(笑)

呑んで食って ゴロゴロ😪

 

ピヨピヨ達と遊んで 

ピヨピヨ達と一緒に😪

 


f:id:gagagaking:20210110214523j:image

 


f:id:gagagaking:20210110214540j:image

 

メーターパネルも日のあるうちに届かず

暗くなってから届きました。

 

初めは年末に頼んだSHOP 年明けにメーカー在庫 廃盤の為ありませんのでキャンセルさせていただきますって(´-﹏-`;)

楽天で頼んだらメーカー在庫有りって

届きましたよ

 


f:id:gagagaking:20210110214921j:image

 


f:id:gagagaking:20210110214947j:image

 

あるところにはある(笑)

 

まぁ もう廃盤なので大事にしなくちゃですね〜👍

 

時間見て つけるとしますかね✌️

明日は ちょいとお出かけするので時間無いな

 

明日は 相方さんを連れて 美味い物を食べに行って来ますヽ(=´▽`=)ノ

 

ではでは

また明日

 

ご来店ありがとうございました

またのご来店を

 

さらばい✋✋