路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

退院 … バンデットくん

どぉ〜も  休日 ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜ながぁ〜さんです😆

 

朝も早くから ピヨピヨ達に起こされ😥

ゲージのお掃除に洗濯

ワンピースを見ながら 朝ごはん(笑)

 

後はボケーッっと🤭🤭🤭

 

午後14:30 

SHOPから 連絡あり

 

なかなか手こずりましたが 完了しました。

少し費用もかかっちゃいましたけど

いつでも取りに来てくださいと🤗🤗🤗

 

で先程 SHOPへ 

 

スプロケの大ナット  やはり なかなか緩まなくて  サンダー杉山のチョップをおみまいしたそうです(笑)

 

やっぱり サンダー杉山は どこでも引っ張りだこですね(笑)

 

シールやらリテーナーやらペアリングやら 

かなりのパーツになっちゃいましたね〜

 

でも これでしばらくは安心✌️😁ってな具合です。

 

今回は ノーマルなスプロケット15×45、530    チェーンも!!


f:id:gagagaking:20201213173352j:image

 

交換前はジェラルミン

 


f:id:gagagaking:20201213173432j:image

 

齒数の違いが 走りにどう変わってくるかなぁ〜って🤗🤗🤗

 

まぁ今回は SHOPに丸投げして良かったかな😁😁😁

自分でやってたら 

あっ!ここダメだ  あっ!ここもダメだ!

パーツ頼まなくちゃ なんて  また数日 放置でしたからね🖐️

 

良かった良かった🤭

 


f:id:gagagaking:20201213173933j:image

 

端数はなしで8.9マソでって言われたけど

コーヒー代でと9マソ ポーンと置いて来ました✌️

先日のETCセットアップ込み

 

流石 がぁ〜さん 太っ腹👍

 

はい✋ 確かに 太っ腹です 最近ますます ポッコリなお腹です(笑)

 

帰宅して 家に入ろうとしたら 隣の家の人

庭の柚子を収穫しておりました。

こんにちは〜😆

 

あー○○さん  柚子少し持って行って お風呂に入れなさいと

 

ありがとうございます。

 


f:id:gagagaking:20201213174444j:image

 

で ? いつ 柚子湯に入るの?

良くわかりませんが(笑)

 

いやぁ〜良かったな〜 今日は直らないな〜って思ってたので😁

 

次は ステムベアリングかなぁ〜(笑)

1つやれば また次 また次と やりたい所まみれな バンデットくんなのであります👍

 

では 本日はこのへんで

またのご来店を

 

 

さらばい✋✋