路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

バイク日和だけど…

毎度〜 今日も元気な がぁ〜さんです🤗

 

本日は 相方さんと 東京へ✋

はい🖐️ バイクネタではありません(笑)

 

バイクは ちょいと クラッチ滑りの症状が出てるので 部品が来るまで 大人しく走る =通勤  なので バイクでお出かけは控えます(´-﹏-`;)

来週は クラッチ修理できると思うんだけど🤗

 

そんな訳で  電車で 東京駅へ〜

 



f:id:gagagaking:20201031183051j:image

丸の内   森ビルの 第1目的地へ向かいます

 

半年に1度くらいの頻度で 来ます🤗

 

名古屋備長 ひつまぶし👍

ここと 東京スカイツリー ソラマチのお店かどちらかに足を運んでます✌️

 

半年に1度の贅沢🎵

 

で 予約してあるので すんなりと入店

とりあえず

 


f:id:gagagaking:20201031183629j:image

運転しないので 遠慮なくいただきます👍

 

で  至福のひととき

 


f:id:gagagaking:20201031182958j:image

上ひつまぶし〜

ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/

 

カリ フワッ 甘めなタレが最高っす👍

相方さんと あちこち 鰻を食べ歩いてますけど  ここが1番うまい🤗

 

出汁でお茶漬けにしてなんて 食べ方は しません✋

サラサラと流し込むなんて そんなもったいないことはできません🖐️

 

しっかりと鰻を口の中で味わって お腹へ入れますよ✌️

 

しかし うまい😋 

バイクオイルでたとえちゃうと MOTUL入れたよ な感じでしょうね(笑)

 

お腹を満たし  次なる目的地へ移動〜

 

日本橋

 


f:id:gagagaking:20201031184627j:image

 


f:id:gagagaking:20201031184650j:image

 

トコトコ フラフラ

 

で 第2目的地

 


f:id:gagagaking:20201031184757j:image

 

東京アクアリウム🤗

 

金魚さん たくさん

 

ネットで申し込みしておいたので 

送られて来たQRコードをスキャンして

入場〜

 


f:id:gagagaking:20201031185237j:image


f:id:gagagaking:20201031185256j:image

 

テレビで見たとおり金魚だらけだ〜

 

えっ(´-﹏-`;)

なぜ ずっと見てるの?

 

なぜか ず〜っと 見られてました😥


f:id:gagagaking:20201031185434j:image

 


f:id:gagagaking:20201031185451j:image

 

知り合いかなぁ〜(´-﹏-`;)

 


f:id:gagagaking:20201031194759j:image

 


f:id:gagagaking:20201031194827j:image

 

あなた達は 下を向くことなく 上を向いて生きているのね〜

 


f:id:gagagaking:20201031194938j:image

 

う〜ん なんか とってもセレブな金魚感

 

そして  1番可愛かったのが

 


f:id:gagagaking:20201031195045j:image

 


f:id:gagagaking:20201031195059j:image

 

ゴルフボールのような丸っこい金魚🤗

 

いゃぁ〜たくさんの金魚見れました👍

 

出口には

 


f:id:gagagaking:20201031195241j:image

 

金魚ラッピングな車も

 

 

ちなみに横浜ナンバーでした(笑)

 

松坂屋でお土産を買って

 


f:id:gagagaking:20201031195456j:image

 

甘いの食べて😁

 

帰りはグリーン車に乗ってセレブな気分で横浜に戻って来ましたよ〜(笑)

 

いやぁ〜  満足満足

 

明日は 何しよ〜 バイク乗れないと何もすることないですね〜

ピヨピヨ相手にゴロゴロとして終わりですかね〜

早く部品来ないかな〜

 

ではでは また さらばい✋✋