路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

バンクセンサーつけちゃいましょ〜

毎度〜🤗  仕事を終え 帰宅して ちょいとアルコールチャージしてる がぁ〜さんです(笑)

 

注文していたものが 続々と届くなか 1つの工程に着手

切って 貼って 

面ファスナーに粘着剤がついてはいるのですけど なんかちょっと弱いので

 


f:id:gagagaking:20201103194125j:image

 

塗り塗り ペタり

 


f:id:gagagaking:20201103194208j:image

 


f:id:gagagaking:20201103194225j:image

 

多分ね この位置で大丈夫だと

(´-﹏-`;)

 

思う(笑)

 

ちょっとボンドはみ出たけど(´-﹏-`;)

まぁいいさ🤗

 

で KOMINEのバンクセンサー

 


f:id:gagagaking:20201103194452j:image

 

安かったのと パンツに合わせて黒色にしたかったのでコイツになりました👍

 

あとはちょいとボンドが乾けばOKでしょう🖐️

 

車両の方も 週末までには クラッチのパーツ1式揃うと思うので 修理しますよ✋

まだクラッチカバーのガスケットしかないっす😓

 

明日は 仕事早く片付きそうなんで フロントタイヤの入れ替えでもしますよ

はいっ✋会社でサクサクとね(笑)

中古タイヤですけど👍

 

 

さて もう少し アルコールチャージをしますかね〜

 

ではでは  またのご来店を

 

さらばい✋✋