路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

バトラックスT31→BT016 へ

毎度〜 今日も元気ながぁ〜さんです🤗

 

仕事も午前中に片付き 会社へ戻り

 

やりますかね〜😁

 

 

よっこらしょ

 


f:id:gagagaking:20201104171614j:image

 

サクサクッと👍

 

T31 もうヤバいので

 


f:id:gagagaking:20201104171715j:image

 

まだいいかなぁ〜 なんて思ってたら 一気にきましたね(´-﹏-`;)

 

で中古のBT016に入れ替え

 

なかなか 入らなくて手こずりました

 


f:id:gagagaking:20201104171924j:image

 

ホイール 傷 (´-﹏-`;)

まぁ いいよ 仕方ない(笑)

 

でビートあげて エアー入れて

車体に組み付け

 

おや?

 

おやおや?

 


f:id:gagagaking:20201104172111j:image

 

あれ?

 


f:id:gagagaking:20201104172132j:image

 

(´-﹏-`;)

 

逆履きだし😥

 

まぁ いいや ウェット時に気をつけて走ればいいや(笑)

 

ドライグリップはおんなじだ(笑)

 

こいつはすぐに山が無くなりそうだな

 

ってな具合で サクサクとタイヤ交換を完了させて 家路につくがぁ〜さんなのでありました✌️

 

 

ではでは またのご来店を

 

さらばい✋✋