路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

もう秋だ

どぉ〜も がぁ〜さんです👍

 

久しぶりすぎる登場

そして 自分もこのブログの存在を忘れかけてると言う(´-﹏-`;)

 

ヤフーブログでは 訪問者もありコメントを残してくれる方もぼちぼち居たのだけれど

こちらではどうなのか?

路地裏でのスクーターいじりから 離れてもう数年 そろそろ復活して 変態さんの集まる某所へ行きたい思いが沸々としております。

だって 楽しいんだもん🤗

なかなか 今の生活の中では じみ〜にしかバイクをいじれないので なかなか(´-﹏-`;)

2ストバイクをギャンギャン パンパンする場所が無いのが1番

 

それでも ちょっとはバイクを触っていなければ 超ストレスなので 最近は少しだけ

コイツを


f:id:gagagaking:20200926084141j:image

 

SUZUKI バンデット1200S

 

えぇっ もちろん中古の中古です

アイドリングしないし そこそこ距離走ってるし なんてバイクを買ってやりました(笑)

カウルがちょいと割れてたりタイヤの山が無かったり(´-﹏-`;)

 

そんなもん 直しゃいいじゃん  てな具合で勢いで仕入れてしまった(笑)

 

キャブも中古キャブ仕入れて 良いとこ取りで組んで


f:id:gagagaking:20200926084829j:image


f:id:gagagaking:20200926084847j:image

アイドリングしない原因は 負圧ニップルのキャップが4個中2個無かった(´-﹏-`;)2次エア吸ってた ブスブス言いながらも キャブが4つもついてるとそれなりに走ってしまうんですね〜(笑)

後は 汚れが酷い フロート室の中はスライム状の物体やらカスやら キャブも2個1で良いとこ取りして組んで 同調もエアーゲージなんぞ無いから 針金潰して挟んで手同調ゲージ✌️ 

キャブのアクセルワイヤーはめるのに ちと手こずりましたが無事に完了✌️

ハンドルも替えて ちょい上げにハンドルアップスペーサー噛まして


f:id:gagagaking:20200926085922j:image


f:id:gagagaking:20200926085939j:image

おっさんには 少しの前傾姿勢でも しんどくなるんですよ(笑)

 

マフラーの音が(´-﹏-`;)

寂しいで ヤフーでポチッとな

 

SUZUKIと言えば ヨシムラと言うことで


f:id:gagagaking:20200926090157j:image

もっと値が上がると思いきや あっさり落札

 ラッキー🤗

 

明日の日曜日にお天気の様子みながら着けよう。

 

なんだかんだ バイクいじりだけは止まらないがぁ〜さんなのであります。

 

毎週 日曜日の早朝は 横浜から小田原まで バビューンと行ってバビューンっと帰ってくる弾丸ツーを楽しんでおります。

6〜7時くらいに西湘BPで見かけても 物を投げないでね(笑)

 

ではでは さらばい✋✋