路地裏のガレージ

バイクいじり や 我が家のインコさんの話 日々くだらないことを語るブログです😃

気分だけでも 峠を …

毎度〜 本日は会社の健康診断な がぁ〜さんです。

 

しかし お天気良いな〜

バイク乗りたいなぁ〜(´-﹏-`;)

 

って  俺のバイクは シートかぶってますけど(´-﹏-`;)

 

だって…         …なんだもん(´-﹏-`;)

Ω\ζ°)チーン

 

 

仕方ないから

 

ドカティを引っ張り出して 🤗

 

そりゃ

 

 

 


f:id:gagagaking:20201115140330j:image

 

 

攻めてますね〜

 

 

えっ?

 

 

ドカティですよ🤗

 

もう1台所有してます

 

 

ホイッ

 

 


f:id:gagagaking:20201115140513j:image

 

 

攻めまくりです👍

 

 

 

ハーレーだって 気合いで🖐️

 

 


f:id:gagagaking:20201115140621j:image

 

 

エキパイすって 攻めきれません(笑)

 

気分だけ  走りに行ってます

爆(笑)😁

 

 

あーぁ 走るのには最高のお天気なのに

(´-﹏-`;)

 

仕方ないですね〜 

 

 

なんて 日曜日を過ごしてる かぁ〜さんなのであります。

 

そろそろ 健康診断へ出かけなくちゃ

 

 

ではでは またのご来店を🖐️

 

 

 

さらばい✋✋